人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと出会えた

今日、ニットキャップを買った。
去年、いつ頃だったか詳しくは思い出せないけど気に入っていた帽子を失くした(気がついたら無くなっていた)。その後、夏向けのものはひとつ見つけることができて買ったのだけど秋冬のものが見つからずにいた。

今日夕方から探して、夜ついに見つけて買うことができた。

特別何をこだわっているわけでもないけどなかなか見つからない。

頭と顔が大きいからだ。

マネキンがつけているとカッコイイのに、いざ自分がかぶって鏡の前に立ってみると残念なことになっている。

それを今日の夕方から夜まで何度繰り返しただろう。おそらく10-15回繰り返したのではないだろうか。

見つけた時の感動もひとしお。まさに出会えたという感じだ。



またひとつ、この秋冬に外に出るのが楽しくなった(^^)
by sagad | 2008-09-28 23:27 | Life