人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども2

1月4-5日で中学からずっと仲良くしている友達の家へお世話になる。下呂温泉の忘年会で既に会っていろいろと話をしているにもかかわらず会話は尽きない。奥さんは勿論のこと、ご両親とも仲良くさせてもらっているので一緒に飲むし何でも話をする。

飲みながら気がつけば根掘り葉掘りインタビューされる立場に。
笑って話しながらも、いろいろと心配をかけてしまっていることが申し訳なく、それでもいつでも温かく迎え入れてもらえることが嬉しい。

そして友達のところには2人の子供がいる。これまでもこのBlogで何回か写真を出してきた長男と昨年秋に生まれた次男の2人だ。

長男は会うたびに大きくなっているし、言葉を覚えているし、遊びもタフに?なっていく。名前も顔も覚えてもらえているし好きでいてくれているようで、いろんな遊びに誘ってくれるしテレビを見たりご飯を食べたりしていると僕が胡坐をかいてるところへちょこんとくる。カワイイ003.gif
次男はまだ3-4ヶ月なのだけどむっくりしていて物静か。親の話を聞いていて昔自分もこんな感じだったのかと想像する。親がしきりに手がかからなかったといっていた理由を目の当たりにする。

仲良く、お互いを伸ばしあい補完しあえる兄弟になったらいいなと思う。今は時折長男が次男に嫉妬して?気を惹こうとしたりすることがあるのだけど。

体を動かしてめいっぱい遊んで、心も体もリフレッシュできた時間だった。

--長男Photo(古いもの順)--
http://sagad.exblog.jp/898873/
http://sagad.exblog.jp/2473067/
http://sagad.exblog.jp/3791078/
http://sagad.exblog.jp/4883578/
http://sagad.exblog.jp/6279521/

こども2_e0019200_23215754.jpg
こども2_e0019200_23221341.jpg

by sagad | 2008-01-05 23:22 | Benibana