人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式二次会

結婚式二次会_e0019200_061720.jpg18日は、昼に友達とテニスをして、夜は高校が同じだった友達の結婚式の二次会だった。
テニスは最近2回目。ジムにいって体を動かしていることもあってか、たまにまともにボールが返せる程度にまではなった。教えてもらう友達から”うまい”と言ってもらえることも嬉しいし、上達するのも楽しいし、まだまだうまくなっていきたい(^^)
テニスは夕方途中で抜けて家に帰りシャワーを浴びてスーツに着替えて二次会へ。全部で150人くらい出席していたらしい。会場はスペースもあり天井も高くとても居心地が良かった。メインは新郎・新婦が大学時代に所属していたサークルの仲間だった。僕らは高校時代の友達ということで10人くらい固まって半分同窓会のような感じだった。遠くで見かけてすぐに気づいて名前もすぐに出てくる人もいればそうでない人もちらほら。おそらく相手からも同じように思われていただろう。

サークルのノリを見ていると自分の大学時代のことが懐かしく思えてなんかほほえましかった(^^)勿論人の結婚はいつ見ても本当にめでたく、見ているこちらが幸せな気持ちになる。良いものだと思う。普段飄々としているイメージの新郎もこの日ばかりは笑顔が絶えなかった。あれはおそらく披露宴の時点でかなり酔っていたな…(^^;)

2次会が終わってからは関東に住んでいる同窓仲間で軽く飲みに行く。高校時代の懐かしい話があれば最近の仕事の話もある。話しているとその頃の自分に戻ってしまう。いや、戻ることができるっていうのが正しいニュアンスなのかな(^^;)

充実した、そして幸せな気分に浸れた一日だった。

夜には既に左手が筋肉痛になり始めていた。
by sagad | 2007-08-20 00:14 | Life