人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年を振り返って

今年一年を振り返るといろいろなことがあったと思う。仕事で言えば戦略コンサルティングへ移った事が最も大きい。気持ちよいほどに自分を成長させる必要性を感じることができるしそれができる環境にいる。

正直今後のCareerであり人生でありについて考えていることもいろいろと変わりつつあるのだけど、心身をゆっくり休めて来年、また計画と目標を持って走り出したい(^^)

お世話になった皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

---
12/29,30と大学時代のサークル仲間で京都に集まった。会えば瞬時に昔に戻れる、思い切りバカのできる存在。感謝するとともに笑いっぱなしの一泊二日を過ごしてきました。大学を卒業してそれぞれが社会に出た。それから年を重ねる毎にこういったCommunityの大切さを感じます。
今年一年を振り返って_e0019200_20592447.jpg
今年一年を振り返って_e0019200_20595584.jpg
今年一年を振り返って_e0019200_2103912.jpg
今年一年を振り返って_e0019200_211192.jpg
今年一年を振り返って_e0019200_2141688.jpg
今年一年を振り返って_e0019200_2143235.jpg

by sagad | 2006-12-31 21:02 | Benibana