人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざうお

8/6(日)この日は昼にMeetingを1つ入れて、その後品川のアクアスタジアムへ。行ってみると20分待ち…。以前行ったときは空いていたのにと思ったのだけどそれは平日会社帰りの時間帯でした(^^;)
なので急遽映画を見に隣にある映画館へ。

その後は新宿へ移動。”釣船茶屋ざうお”へ。GMS大阪でお世話になっていた方がGREEの日記で紹介されていたのをみてふと思い立ち東京で探してみると3店舗ほどあった。船の形の座りながら釣りのできる席を予約して満を持して入店。

受付。サービスのカバー。お店の活気。…どうもちぐはぐだったのですが釣りと食事は楽しんできました。

鯛が釣れました。

ざうお_e0019200_22124840.jpg

ざうお_e0019200_22131549.jpg

ざうお_e0019200_22133766.jpg

ざうお_e0019200_2214054.jpg


ごちそうさまでした。ちゃんと残さずいただきました。
by sagad | 2006-08-06 22:06 | Life