人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたまとからだを鍛える

今日は午前は久しぶりにジムへ泳ぎにいった。最近運動不足気味だったのと、どうも気持ちもスッキリしない状態が続いていたので、とりあえず体を動かすことに没頭できれば良い気分転換になるだろうと。
昔たまにジムに行っていた時期があったので、そこから数えると3-4年ぶりのプール。泳いでみたら体が全然動かない(^^;)昔の水面を滑るような感覚も無く、体の動きがうまくかみ合わない。まあこれから継続的にやっていければ徐々に思い描いてるのに近い泳ぎに近づけるだろうと思う。

小一時間ほど泳いでジムを後にする。昼時だったので昼ごはんでも食べて帰ろうと駅の周りをうろうろ。
で、なんとなく近くのヨドバシカメラへ入る。するとそこにはニンテンドーDS Liteが。

実はつい先日、ひょんなことから姉が誕生日に買ってくれるという話を聞いて(+花火大会のときに友達の家で脳トレをやって)DS熱がにわかに高まっていたこともあり購入(^^)(姉からは品薄のため買えるかどうかわからないという話も同時に聞いていたので)ソフトはもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。
あたまとからだを鍛える_e0019200_17194888.jpg買った後昼食を済ませて帰途に着く。家に帰って早速いくつかやってみる。字が汚くて誤って認識されたり、認識自体されなかったりということを繰り返しながらもなかなか楽しむことができる。

良い気分転換になりそうだ。



あたまもからだもスッキリしたところでそろそろ仕事にとりかかる。
あたまとからだを鍛える_e0019200_17335866.jpg

by sagad | 2006-08-05 17:35 | Life