人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子ども・新居・手巻き寿司等々

今日は昼から友達の家で手巻きパーティ。友達の奥さんに会うのも子どもに会うのも新居にお邪魔するのも初めてながらメンバーは大学時代からの友達2組(1組今年既婚、1組は10月予定)と。日当たりと風通しの良いキレイなおうちで、とってもおいしい手巻き寿司やらエビチリ(手づくり)やら杏仁豆腐(てづくり)やらケーキやらに舌鼓をうつ。車に乗せてもらって行ったこともあり、ノンアルコールの健全な会となりました。
最初はバーベキューの予定だったのを、雨だっため急遽お邪魔してしまい、初めてお邪魔するにしてはちょっと迷惑かけすぎてしまったな、なんて思いながらも好き勝手くつろがせてもらいました。

それにしても、何人もの友達の子どもをみればみるほど、アンパンマンの人気の高さを感じずにはおれないですね。くぎづけでした。
子ども・新居・手巻き寿司等々_e0019200_19302644.jpg
子ども・新居・手巻き寿司等々_e0019200_19303684.jpg
子ども・新居・手巻き寿司等々_e0019200_19304297.jpg
子ども・新居・手巻き寿司等々_e0019200_19304885.jpg

by sagad | 2009-06-06 19:30 | Benibana