人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の再会

今日は仕事終りにジムへ。先日失言をはさみながらもトレーナーの方に新メニューをつくっていただいたので楽しみにしていく。着替えて、ストレッチを済ませて、カルテ?(これなんてよぶんだろか)をとる。

開いてみると、なんとそれはなくなったといわれていた昔の自分のカルテ?だった。なんであるんだろう。そして新しくつくってもらったカルテ?はどこへいってしまったんだろう。

そんな疑問は頭の中からすぐに消えて、懐かしいメニューで体を動かしてきた。ランニングはまだしも、やはりマシントレーニングになると昔の設定(ウエイト)でいきなりはできないなあ、と衰えを感じつつ、やる気を新たにした。


トレーニング中は音楽を聞いている。やはりテンポがはやくてノリやすい音楽だと走っていても体が軽く感じる。つい音楽のリズムに合わせて走りたくなってしまう。音楽って大事だなあ、と思っていたら隣の隣のランニングマシンで走りながらラップを刻んでいる?人がいた(手を前に出して方を揺らして、斜めに構えてヘイ!ヘイヨゥみたいなの)。息は上がっていたので身振り手振りだけだけど。


ハアハアいいながらもそこまでやらせる音楽ってすごい。
by sagad | 2009-05-15 01:22 | Life