人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しはやめのクリスマス

少しはやめのクリスマス_e0019200_0165087.jpg
土曜日は友達が主催していたクリスマスパーティへ。最近疲れていた上、金曜日の会社の飲み会で軽めの2日酔いになっていたこともありあまり無理はするまいとふらりと参加させてもらった。時間も人も密度が濃くて楽しむことができた。途中からメインの会場から少し離れた中2階の部分で人を見ながらすごしていた(人間観察が好きなのです)。あっという間の2時間だった。

それにしてもどうも体調がすぐれず日曜日は寝て過ごす。これだけ寝れるというのも珍しいと思う。風邪ではないと思うのだけどどうも頭が重い。そしてたまに鼻がつまる。

・・・やっぱりこれは風邪じゃないだろうか。今は頭が重いだけなのだが。いつもの風邪のときと頭痛の感覚が違うからか、どうも違和感。

最近急に寒くなったり少し暖かくなったりしながら徐々に寒くなっている。

健康に気をつけていきたい。
by sagad | 2008-11-25 00:24 | Life