人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛

昨日の朝からどうも調子が悪かったのです。
最初は鼻水だけだったのですが、やがて咳が出始め、夜には徐々に頭痛(鼻のつけねからおでこの裏辺り)。

物心ついた頃から気づいていましたが私は頭痛に弱いです。頭痛に襲われるとどうにも集中力をなくしてしまいます。特にこの風邪特有の鼻詰まりと合わさった鼻のつけねからおでこの裏辺りにぼわんとくる頭痛。

早めに治して、体力をつけると共により健全な生活に変えていく努力をしたいと思います。


#風邪をひくと鼻をかむ回数が劇的に増えるのですが”鼻セレブ”を愛用しています。これをつかうと鼻の周りが赤くなってひりひりする、といったことがなくなります(勿論気を使って柔らかくかむようにしています)。ローションティッシュやカシミアティッシュ(正式な名称を忘れてしまいました)を使ったこともありますが、私の中では”鼻セレブ”が一番です。

鼻セレブ、ばら売りがほとんどですがたまに3つパックのものを見つけるとすかさず買ってしまいます(スーパーや薬局でも一部に限られるように感じます)
私の経験上ですが他のプレミアムティッシュとは一線を画する柔らかさを持っています。この卓越した価値を活かした、ターゲットの生活にフィットする経験を訴求・提供できれば、この製品は結果としてより多くの人を幸せにできると思います。

ちょっと調べてみましたが、肌セレブ(トイレットペーパー)、超鼻セレブなどあるようですね。
http://www.hana-celeb.com/
http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/celebrity.html
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0702/09/news072.html
by sagad | 2008-02-14 23:28 | Life