人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a IESE class of 2014, strategy consultant has focused on emerging economy and innovation management writes about learning from MBA, feeling from daily life, with photography. Twitter : @dsaga


by dsaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの京都

久しぶりの京都_e0019200_97580.jpg今日は友達の結婚式後のパーティに出席するために日帰りで京都に来ている。
久しぶりの京都だと思っていたのだけど、よくよく考えると今年のGWに来ていた。そして久しぶりに大学時代の友達の一部も集まる。懐かしい。12時に京都駅集合という話をしていて、ついてみると”これから名古屋でるわー”、”これから大阪でるわー”という。こんな適当さも含めて懐かしい…(^^;)
懐かしさついでに大学時代に聞いていた音楽をiTunesで購入してみる。僕が大学の頃は音楽を聴くメディアのメインはMD、もしくはPCで作成するCD。CDを買うか借りるかして家でつくる。それが今はネットにつながることが出来れば一曲150円で買うことができる。

というところで友達から京都駅に着いたと連絡が。

無理やり月曜日も休んで4連休。京都と実家でゆっくりすごしたい(^^)
新たなMissionを背負う中で自分に足りないものが具体的にどんどん見えてくる今の環境。自分がこれまでに学び蓄えてきた知識やスキルと、それを使うスキルというものが全く別のものだと気付ける環境。

その気付きや刺激が嬉しくもありそして悔しくもある日々。

もっとはやく、もっと高くjumpしていくためにもこの連休はゆっくり(^^)遅ればせながらの夏休み(?)ということで。
by sagad | 2006-11-03 12:58 | Life